川沿いの黄昏

趣味のこと、学んだことを書きたいと思います。

間もなく完成します。

はじめまして。こんにちは。カムラモナと申します。

足を止めてしまった方はどうぞごゆっくり。

 

繁忙期でしばらく書く余裕がありませんでした。

そんな中でも少しずつ進めていたモモンガカーディガンが、もう少しで完成です。

 

 

f:id:monakamura:20210302151026j:plain

モモンガもうすぐ完成

 

 

全体像を撮るのは断念しました。完成したらリベンジします。

以前作っていたのれんの余り糸で作り始めたものです。

いけるだろうと見切り発車で始めたため、糸が全く足りない事態に。

 

仕方がないので、自分で使うものだしいいかと色違いのpattercakeを継ぎ足してみたらものすごく派手になりました。

ともあれ目にも楽しみながら作ることができたので満足しています。

 

大きさも適当に作ったため、なんというか重量級なカーディガンになりました。

羽織るととても暖かいのでお家でどんぶくのように使う予定です。

ちょくちょく寒い日が来るのでまだまだ活躍してくれると思います。

 

そろそろ毛糸も衣替えの時期です。

秋冬の糸は結構残ってしまったので、しまい方を考えないといけません。

来季の自分は使い切ってくれますように。