川沿いの黄昏

趣味のこと、学んだことを書きたいと思います。

泣き面に蜂のような雨です。

はじめまして。こんにちは。カムラモナと申します。

足を止めてしまった方はどうぞごゆっくり。

 

f:id:monakamura:20210215165807p:plain

 

一昨日はすごい地震でした。10年前を思い出してしまいますね。

我が家は一部壁が剥がれましたが、幸い怪我はありませんでした。

賃貸なので大家さんや不動産屋さんに連絡したのですが、皆対応で大変そうです。

 

昨日は天気が良く、何とか片づけを終わらせることができました。

ただ時々揺れるので心が休まりません。

編み物はペースダウンしそうです。

 

早く落ち着くといいんですが。