川沿いの黄昏

趣味のこと、学んだことを書きたいと思います。

ニットニット!

はじめまして。こんにちは。カムラモナと申します。

足を止めてしまった方はどうぞごゆっくり。

 

2月10日はニットの日だそうです。

しかも日付の書き方によっては「210210」でダブルニットですね。めでたい!

折角なので今作っているものを撮影しました。

 

 

 

f:id:monakamura:20210210160245j:plain

 

ラニースクエアはネットで編み方を紹介している方がたくさんいますよね。

ありがたいことです。

簡単な編み方で、眺めている内にいつの間にか覚えていました。

 

今日はがっつり仕事をしたので、こういう何も考えずに編めるものが癒されます。

肩はこるんですけどね。

 

明日は建国記念日で仕事はありません。

そろそろ他の色の毛糸も見たいので、一気に作ってしまいましょう。