川沿いの黄昏

趣味のこと、学んだことを書きたいと思います。

楽しむことが大切です。

はじめまして。こんにちは。カムラモナと申します。

足を止めてしまった方はどうぞごゆっくり。

 

最近、読んだブログにスターを複数つけられることを発見しました。

なぜか有料プランの方だけできると思っていました。

思い込みはいけませんね。

 

まだ暗黙のルールをしっかり掴んでいませんが、面白いと思ったら2~3個つけるくらいでしょうか。

今度から私もたくさんつけたいと思います。

 

 

 

f:id:monakamura:20210209162731p:plain

 

年始に立てた編み物予定が初っ端から変わっていることに気付きました。

自分用にメモしておきたいと思います。

 

  • のれん
     ⇒ストール
  • ブランケット
     ⇒モモンガカーディガン
  • スヌード
  • ぬいぐるみ
  • 小ブランケット
  • 大き目バック
  • 帽子
  • マフラー

 

また作りたいものが増えてきたので、着手の優先順位も変わると思います。

新たに作りたくなったものは以下。

 

  • 持ち運べる編み物作業用の敷物
     赤ちゃん用のプレイマットみたいなもの
  • ドットで打った花札モチーフで何か
     せっかくドットを打っているので
  • 麻雀牌モチーフで何か
     麻雀って楽しいよね

 

使い切ることも目標ですが、趣味なので楽しむことを大切にしていきたいですね。